Jimdoセミナー in福岡

Jimdo(ジンドゥー)とはドイツで生まれたホームページ作成サービスです。このブログも、Jimdoでつくってます。     日本でも90万のホームページが作成されており、個人事業主の利用が最も多いそうです。私のような素人でも簡単な操作で作成できました。

50名の募集でしたが当日は78名の出席で、それでも80名以上のキャンセル待ちがあったそうです。           ホームページ・ブログ作成のポイントや裏技、役にお立ちそうなサイトなど教わり、3時間という短い時間でしたが、とても参考になりました。 

                                                                                                                                

当ペットシッター・ソワンのホームページ・ブログに活用したいと思います。乞うご期待(#^.^#) 

せっかく博多に来たので、ラーメン食べて帰りました。    最近広島にもオープンした一蘭です。博多駅前・福岡銀行の真下(B2)の店です。真ん中の赤いのが秘伝のタレ(唐辛子)だそうです。豚骨スープに唐辛子が効いてとても美味しかった。   一杯では物足りなかったので、替え玉(超カタ)しました。

因みにラーメン690円、替え玉160円でした。

 

広島ブログ

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。