三滝で出会った犬

墓参りの帰り道、ついでに三滝界隈を散歩することに。三滝苑と言えば豪邸が立ち並ぶ高級団地。上り坂を歩いていると大型犬の声が聞こえてきたので、よく見ると壁の窓から大きな顔がこっちを見ている。しこたま吠えられてしまった。

次に出会ったのは、首輪をしているが飼い主が見えない甲斐犬。

双方ゆっくり接近、にらみ合いも難なく終了。よく見ると雌だった。

お疲れでした。

 

広島ブログ 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    キャッツハンズ (土曜日, 02 6月 2012 00:25)

    すごい!!上のボーダーコリーのショット、すっぽりはまってますね^^
    真ん中の写真・・・そうそう、時々ノーリードで散歩させてる人がいるんですよね。お客さんの犬に怪我をさせないように守るのって大変ですよね。この甲斐犬さんは飼い主がいるのでしょうか。。。いるとしたらマナーをきちんと守ってほしいですね。
    霧丸君、よく目をつぶりますね^^キュートです☆