明けましておめでとうございます

朝は薄っすら雪景色でしたが、日中は青空で暖かくなりました。

午前中は家族揃って氏神さんに初詣、それから墓参りに。

午後からは東区、西区、安佐南区でペットシッターのお世話をさせていただきました。

今年は例年になく長蛇の列でした。景気の影響でしょうか。

おみくじは大吉、しかも家族全員で、なかでも旅行は楽しい旅になると。

今年は良い年になりそうです。

 

スーパーも元旦から営業。忙しい時代になりましたね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ぽけっとラッキーママ (水曜日, 02 1月 2013 09:28)

    当社も365日仕事なんですよ♪
    でも
    三社参りしました。
    おみくじは 中吉でした。(笑)